仙台出張。
仙台と言えば牛タンしか思い浮かべることができないバカ者です。
ということで軽く下調べした店が「旨味 太助」
牛タン自体は柔らかくも固くもない東京でも食べられるレベル。まずくはないけどね。
しかしテールスープは激旨でした。大量のネギと意外とたっぷり入ってるテールは
最高のマッチングでこれがメインかなというもの。
牛タンとテールスープと漬物でかなりご飯がすすむが麦飯すくなっ!!
なめてんのかと思うほど少ないよ。
もしかしたらオカワリできたかも知れなかったけど、
初めての店で一人客は自分だけということもあり萎縮し言い出せず(笑)
まぁ美味しかったけど値段を考えるとこんなものかって感じ。
もっと旨いところがあれば教えてほしーよ。
ってことで明日はラーメンでも食べるかな・・・