日本の野球が銅メダルに終わり世の中はざわついている。
期待外れということだろうが、自分は別にそうは思わない。
だいたい一発勝負のトーナメントなんだから実力が上でも
負けることだってあるだろう。別にいいじゃん。
年俸総額が云々って、年俸関係ないじゃん。
問題なのはなんで「長嶋ジャパン」なのかということ。
病気になったのは気の毒で本人も非常に残念だと思う。
ゆっくり療養してほしいし、世の中の人もそう願っているだろう。
ならなぜ監督を辞めないの?意味あるの?
三位になった戦犯をマスコミは探しているが
長嶋監督に責任取ることはできるの?
日の丸にサインペンで「3」?自意識過剰じゃないの?
日本野球の大功労者なのだから引き際は潔くしたほうがいいよ・・・
ただでさえ現役時代の活躍を知らない人がどんどん少なくなっているのだから。