nulf2004-09-21

GBA購入の理由がファミコンミニなわけだが
後輩が猛烈にプッシュし貸してくれたソフトがある。
それが「逆転裁判」。
最初は手に取ることもしなかったが
購入したファミコンミニ3本の難解ソフトは苦痛で
時間が無い現状生活では長続きしない。
そこで逆転裁判をやってることに・・・
久々にゲームに「のめり込み」ましたよ!!
ゲームバランス・ストーリー・音楽・演出・
とっつきやすさ・テンポ・
いつでもどのシーンでも中断できる気軽さ
すべてにおいて最高レベルで素晴らしい。
ちょっとした時間でもプレーできるが
先の見たさについ長時間ハマってしまう。
只の一本道アドベンチャーのはずなのに。
久々にやる気が出るソフトに出会ったと
感じさせる一本だね。
続編もある事だし、これからしばらくは
逆転裁判漬けになりそうな悪寒・・・