川崎「よってこや」

nulf2004-11-03

川崎で家族で行けるラーメン屋って無いんだよね。
喜座衛門家かよってこや位しか思い浮かばん・・・
両方ともテーブル席が結構有りサイドメニューも豊富。
で、今回はよってこやに。
ここはもう何回も食べているがどれもウマい!と思ったことが無いため
毎回食べるラーメンを変えておりその都度落胆しているという経験がある。
とりあえず食べたことが無いメニューということで海老醤ひらつけ麺をオーダ。
・・・なんだろうな・・・なにがダメなんだろうか・・・
スープは嫌なしょっぱさを残す風味もへったくれも無いものだし
麺はそこそこだがそれは相対的なものでやっぱり低レベル。
なにが海老醤なのかさっぱりわからず。なんか主張しろよ!!

  • 海老醤ひらつけ麺 ★★☆☆☆