蒲田「ラーメン大」

早く帰ら無きゃいけないとはいえ15時までに家に帰ればいいのでラーメン食べよう!しかも後は家に帰るだけなので久々の「ニンニク」二郎を食べようと考えた。多分今年最後のラーメンになるだろう。
とはいえ本命川崎は年末休みに入っているため、今ではすっかり行かなくなった蒲田に決定!!
知ってはいたが蒲田二郎も改名して「ラーメン大」に変わっており食べるのは初めて。
久々の蒲田は・・・旨かった!いやほんとに。
スープの存在感。麺の強烈な主張。野菜の盛り。刻み玉ネギ。
すべてが噛み合ってある意味高レベルにまとまっていてマジ旨い。まぁ二郎直系では無いがスピリットは受け継いでいる店ですな。
相変わらずブタはクズだが・・・
わざとか?っていう位・・・
改善してくれ頼む。

  • ラーメン(野菜ニンニク唐辛子生卵刻み玉ネギ) ★★★★★