銀座「共楽」

nulf2005-05-12

前回、二日酔いで体調最悪の中行ってかなり美味しかったラーメンがココ。
万全な状態で食べたかったので行ってみた。
5、6人の行列があったが回転は速くあっという間に店内へ。
大盛50円、特盛100円という設定に引かれ特盛にしてみる。


・・・なぁ〜んかスープが薄い。そして麺がダルダルにのびている。
それが特盛だからかなり苦痛になってくる。


よく見るとワンタンの切れ端が所々に浮いているし。
「これってミスオーダを利用しているんじゃねーの?」
と思ったが店主が怖そうなので何も言わず。
だから薄くてのびてるのね・・・と納得。スープの素性が良いだけにかなり残念でした。
そのかわりやる気の無い異国人の店員と、常にその店員にキレている店主のやり取りはとても面白い(笑)

  • 中華そば ★★☆☆☆