ヤバス!

いつものように出勤時にiPodを使っていたところ曲の途中いきなりブチって切れた。
おかしいなと思いつつそのまま会社で充電を始めたのだが、1時間後位に見てみるといつもの充電画面(デカい電池の画面)になってない。
あれっ?と思い手に取ってみるとメチャクチャ熱くなってる!液晶もダークな具合に…
こりゃイカンと思ったが電源を落とすことも出来ない。
とにかくこの温度は明らかにヤバいので冷蔵庫に入れる。会社の冷蔵庫なので誰かが開ける度に「おい!冷蔵庫にiPodが入ってるぞ!」といちいちうるさい。
2時間後にみて見ると電源は切れていた。
再度充電してみるといつもの充電画面が動き始めた!!
ヤターーー
しかし冷蔵庫に入れていたためか結露が発生。
とりあえずウチワで仰ぐ(効果なしあるのか?)
なんとか致命的にはならなかったようで無事使えるようになった。ホッ!
原因が不明なだけに今後ドキドキだな・・・