砺波「まるたかや」

nulf2005-06-11

子供がチャーハンを食べたいと言いだしたが、とりあえず思い浮かばない。
富山に来てまでバーミヤンはなんだかなぁだし。
で、記憶の奥底に「まるたかや」が思い浮かび行ってみる。
前回訪問でいいイメージがなかったこの店。気が乗らなかったが、別のラーメンでも食べてみるかとメニューを見るとラーメンのベースは一種類なのね・・・orz
今回も良い所は見つからず。定食の唐揚げの方が美味しい。ただ前回に比べ「脂かす」の臭みはなかったかな。
場所がいいのかかなり混んでる。知名度もあるし、値段も手ごろだね。
ただ子供と行くことを考えると8番ラーメンの方がまだよかったか・・・

  • ラーメン ★★☆☆☆