晴海「ぽっぽっ屋」


東京タワーに行ったついでに会社に寄る。
ちょうど同僚がビルから出てきたので一緒に昼飯に行こうと言う事になったが、子供らがいるし歩くのも億劫だったので車で行けるところを考える。
しかし銀座界隈で車止められるメシ屋なんてないし休日に路駐しようもんなら瞬殺されるのが目に見えている。
頭に浮かんだのが最近行ったばかりトリトンスクエア
そして飲食店は山ほど入っているにもかかわらず、またぽっぽっ屋(笑)
今回はそんなに空腹でもないし子供らも食べられるかなと思い、前から気になっていた夏季限定の「サラダ麺」をチョイス。
かなり期待していたが案外普通のサラダ風でガッカリした。
なんかこう冷やしサラダ麺つってもぽっぽっ屋らしさというか二郎らしさをちょっとでも加えてほしかった・・・ヘルシー過ぎだな。
一緒に出されたのが超嫌いな緑のパルメザンチーズ。やめてよ〜。
麺は例によって美味しいのだが生かされてないよな〜これじゃぁ。
まぁ女性には人気あるだんだろうけど。
男は黙ってラーメン喰っとけって感じか。

  • サラダ麺(850円) ★★★☆☆