名古屋にいて新聞とかテレビとか見てるとわかるが万博がすごいことになっている。
9月に入り右肩上がりで入場者数が増えているようだ。
しかも残り10日を切り、駆け込み来場で爆発的な状況になっているみたい。


でも関東にいると万博のことってスルーされてるから、そんな情報はあまり入ってこないんだよね。
困ったもんだ。


パビリオン予約してあるけどその時間までに入場できるかどうかもわからない。
かといって徹夜とかするつもりもないから、正攻法で行って予約したものだけ回るつもり。


それにしても次の三連休はどうんるのだろうか。三連休最後の日(25日)が閉会日。
自分は22日に帰るけど、嫁が名古屋から帰ってくるのが25日。
果たして奴は帰ってこられるのか・・・


↓ちなみに大阪万博の殺人的状況

  • 万博の一番長い日

http://expo70-web.hp.infoseek.co.jp/ichibannagaihi.html


会場滞留者が鳥取県の全人口を超えるってどういうこと?(笑)