嫁のパソコンが一年ぶりに復活し先日購入したFP71V+を取り付ける。
テカテカの画面はやはりキレイだ。ちょっと羨ましい・・・


しかし喜びも束の間、PCの調子が悪くなり突然ブルーサンダー画面に!


その後、五回に一回位しか起動しなくなり、PC内部から
カコーン カコーン
と小気味のいい音がするではないか。


慌てて、起動しているうちにメールとマイドキュメントだけバックアップした。
そしてその直後から一度も起動することはなかった。


結局雨の中、店で一番安い80GBのディスクを6000円で買ってきた。
無駄な出費である。しかも自分のマシンじゃないし。


やはりパソコンというものは一年も窓際に放置するモンではない。