千葉「FoodBarとかげ」

これまた素晴らしい店である。


内外装はスナックのような感じだが薄暗くなく明るくママの軽快なトークがこだまする。


店内カウンターにはあらゆるジャンルの酒瓶が並べられておりどれでも好きなのを好きなだけ飲んでよし。
ビールなんて客みずから注いでるし…



いつの間にか注がれていた電気ブラン・・・相変わらずベビーな味だわ。








しかしここの神髄は酒ではなく料理。
メニューなんか無し!!



客の食べ具合や好みを聞きつつ作ってくれる。
そしてお腹が満たされない限りどんどん料理が運ばれてくる。


しかも全部その場で作ってるのでベラボーに旨い。





マグロ3点セット(寿司、串揚げ、カマ焼き)とピザは絶品だった。






残念なのはこの店、紹介なしでは断られるかも知れない、
つまり一見さんお断りな店だということ。


こんないい店が気軽に行けないなんて、非常にもったいないな。