嫁が飲み会からヘベレケになって帰ってきた。
2時位である。


帰ってくるなり何か喚いているが、彼女は酔っ払うと何をしゃべってるのか
さっぱりわからんので無視。
で、よく見るとスカートがビリビリに破れている。


そこで改めて音声を分析してみると、どうやら薄手の長めのスカートをはいて自転車に乗っていたらギアの部分に巻き込んで破れたみたい。


しかもそのスカートこの日におろしたばかりの新品だったようだ。


こいつアホや。


さらに何か言ってる。

悔しいからスカート買ってくれ!

とりあえず無視。

巻き込んだスカートのせいで自転車のタイヤが動かない!!

なに!それは一大事。


次の朝早速自転車の様子を見に行くと



・・・まぁよくここまで巻き込んだもんだ。
ただでさえ動かないタイヤを無理やり押して帰ってきたので目に見えない部分まで食い込んでいるようだ。


他の住民の白い目を浴びながら格闘すること一時間。
ようやく摘出できた。


折角の休日、明らかに無駄な動きをさせるんじゃねーよ!