千葉「とかげ」

今年初とかげ。
っていうか関東での飲み会自体今年初かな。





相変わらずの飲めや喰えやのオンパレード。
ほんますごい店だわ…。
本日も完全にママのペースに引き込まれる。
ピザは何回食べてもハイレベルやな〜。
今年もかなりお世話になりそうな予感。


ドリンクが豊富な店だけど、この日はビールのみで我慢する。
というのも明日の打ち合わせの資料が完成してないので
帰りの電車の中で作ろうと思ったからである。
千葉から川崎まで1時間半はかかるし時間は十分!


23:00ほろ酔いで電車に乗り込みモバイルノートで颯爽と作り始める。
軽くアルコールが入っている方が頭が冴えるようで、ガンガン作り込む。










が・・・10分であっさりバッテリー切れ orz


こりゃ明日の打ち合わせは資料なしだな・・・