茅場町「ぽっぽっ屋」

客先へ行く前に ど〜しても食べたくなり茅場町で途中下車し「ぽっぽっ屋」へ。


お馴染みの油めんを頂く。



相変わらず激ウマだが午後に控えた打ち合わせのためニンニクはコールせず。
ここに限らず二郎系はニンニクを抜くと魅力が半減しちゃうんだよね。 
でもこればっかりはしょうがない。
二郎系のニンニクは口臭だけでなく身体全体の毛穴から発散されるので
打ち合わせのある日とかは絶対無理!






外に出ると極寒の世界。なんたって風が冷たい。
今日の最高気温は3℃
油めんじゃなくてラーメンにすればよかった…




サムいのは気温だけではなく、この街の雰囲気。


今東京で一番雰囲気が悪い街、兜町
なんたって東証がある街だからねぇ。困ったもんだ。


今日も市場にさぶい風が吹いてるようだし(泣)

  • 油めん(750円)+大盛(100円)+煮玉子(クーポン) ★★★★☆