今日は日曜日。
そんでもって15時から成田でお仕事・・・(泣)


ユーザの事務所移転によるネットワーク設定なんでどうしても休日になってしまう。
15時から作業開始で次の日の朝には通常営業なんで
結構タイトでリスキーなスケジュールだったが
トラブルらしいトラブルもなく終了。


・・・交換機が焦げた以外は。


なんか移動中にバッテリーが傾いてショートしちゃったみたい。
予備があったからよかったものの、もし無かったらエラいことでした。


21時くらいに仕事を終え、成田駅前のコンフォートホテル成田に到着。
このホテル、値段の割にかなりキレイ。無線LANも完備して部屋はカードキー。
従業員もしっかり教育されており気持ちよく、さらに朝食無料で5,500円也。イイ!


晩ご飯は近くのラーメンにでもしようと思って散策していると
ホテルの前にあるスーパーにて21時過ぎということで総菜が半額以下になっていたんで
ビールとともに買い込んで部屋でプチ宴会(一人ですが・・・)


すっかり酔っぱらって寝ればいいものをザウルス+無線LANで3時まで2ちゃんをやってしまう。
次の日は6時起きなのに・・・