木場「風月」

関西を中心に展開しているお好み焼きの有名チェーン店。


粉モノのくせに、そば入りのモダンにすると殆どのメニューが1000円を越える。
この日頼んだ牡蠣玉モダンは1170円。
メインの具は牡蠣しか入ってないのに…高い。


とはいえ大振りの身はプリプリでジューシーでした。



茹で上げられた太麺は大勝軒みたいな麺でかなりポイント高し。
麺の盛り付け直後はかなり壮観でプルプル揺れている。


ソースはイマイチ。
お好みって具材が良くてもソースがイマイチだとがっかりだな。


ここは店員さんが全部焼いてくれるんだけど
手際が悪いのか注文から出来上がるまでタップリ40分かかった。
それから食べ終わるま20分。
当然昼休みは大幅にオーバー。
上司の白い目が痛い・・・