年に数回、子供が遠足とかの日には 自分にも弁当が与えられる。
午前中の赤羽での打ち合わせを終えた後、事務所に戻る前に
上野公園で弁当を食べることにする。もちろんピンでw





桜も一本につき一輪咲いているかどうかという状況。
とても花見って雰囲気ではないけど、適当に座って食べる。
結構通行人の視線が若干突き刺さる。


そしてダラダラ食べているとハトの奴らがウロチョロし始める・・・
さりげなく弁当を食べている前を通り過ぎ、ちらりとこっちを見たりしやがる。
この状態で餌なんかやったら、瞬時に数十匹に囲まれ
さらに通行人の視線を独り占めすることになりかねないので、完全無視。





それでもやはりこういうところで弁当を食べるのは気持ちいい。
なかなかリフレッシュできたと思う。