木場「葱や平吉」

かなりランチで多用しているロータスパーク


様々なジャンルの飲食店が入っているが実は半分近くは際コーポレーションの店。
しかもどんどん勢力拡大中。ロータスパークを制圧するつもりか。


ここ「葱や平吉」もその一つ。
うどんや土鍋ご飯などの純和風店。
ランチはそうでもないが、夜のメニューは葱をメインに使ったものが多く
割と面白い店である。





カレーうどんを食べたが、太くコシのある麺は結構うまい。
鍋に太い麺が詰まっているので、麺を掬うのも一苦労。
向かいの人にカレー汁が飛び散ることは必至だ!


カレースープもクリーミーで美味しい。
ご飯をぶち込んで食べると美味いんだろうが、
いかんせん麺が多くてそれどころではない。


しかし、うどんに1000円はもはやデフォなのか・・・orz