千葉「八角」

千葉での仕事が早く終わり、まだ17:30だったが八角に飲みに行く。


この明るい時間から八角で呑むってのが最近の目標(?)だったので
ようやく達成できて満足。


しかし17:30とはいえ満席。凄ぇ。
しかもみんな既にかなり酔っ払ってるし…あんたら何時から飲んでんだよ(笑)


それでもなんとか席を詰めてもらい、極上のモツ焼きを堪能。旨すぎ。



飲みやすい割に度数の高い「アカ」を2本飲み干し、20:30には完全に出来上がる。





さすがにこの時間で帰るのはどうかと思ったので2件目。
そこでも焼酎2本空け、まぁいわゆる泥酔だぁね。


それでも23時。有意義なのかどうなのか・・・濃ゆい5時間半でした。