話題のW-ZERO3esの事前予約が始まる。


見た目は携帯っぽいがVGA液晶、タッチパネル、そしてキーボード!
これには男心をくすぐられた。


ずっと前から初代W-ZERO3が欲しくて、
そろそろ買おうと思っていたところに このes発売の知らせ。


早速事前予約受付ページを見てみるも、重くて繋がりゃしない。
ようやく繋がったと思ったらSIM無し(機種変)は既に終了。
SIM付き(新規)が残っていたので、とりあえずクリック!!
いちおう確保。なのかな?


そして持っていたドコモのPHSカードも解約し、あとは発売を待つだけ。






しかし、ここまできて悩んでしまう・・・・






やはり使用用途のメインはPIMとして予定表やToDoを管理することと
いつでも何処でもネット出来ることなので、esでは画面が小さすぎるのではないかと。




う〜ん
もうちょっと よーーく考えてみます。