千葉「八角」

千葉で仕事をするときは飲みに行く場合が多いが、
大抵の場合、仕事でハマってしまい21時ごろから飲み始め
終電ギリギリになってしまうパターンが多い。


しかしこの日は奇跡的に何事もなく終わったのが16時過ぎ。
憧れだった『明るいうちから八角で呑みたい!』という
ささやかなを叶えることが出来た。





しかも一番乗り♪親父独占w


相変わらずウメ〜よ。
泣くほどうまいっス。







ただしここのモツ焼き、この大きさなんで
美味いといってもモツを食べてるのは最初の二時間ほどで
あとはひたすらアカアカアカ!!





結局四時間以上居座ってフラフラに…。




それでも店を出たのが21時くらい(記憶が曖昧)だったので
このまま帰ればまだ早いや、と思ったのもつかの間




・・・さらわれて2件目へ




2件目の店、この店で飲んでまともに帰れた記憶はほとんど無く
半ば諦めモードに突入。


気付いたら2時ごろ(記憶が曖昧)になっていた。orz




16:30〜2:00って (ワラ






そのままラーメン食べて千葉の事務所で就寝。






そして6時。




二日酔いプラス嫁の怒りのモーニングコールで
爽やかに出社しましたとさ。