W-ZERO3 WS003SH

オクで落としたW-ZERO3が届く。
26000円也





待望のVGA、Windows Mobile5.0!!


リナザウC760を持っているのでVGAPDAを使うのは初めてではないが
あれはPIMとしては最悪で、PCとの連携もイマイチ。
今や入眠時の2ちゃん専用端末 としてベッドに常備してある。
(あれはあれでかなり重宝してるが…)


そして普段使っているのが4年半前に購入したJornada568。
かなりボロボロになるまで使っていたので念願の新モバイルだ。


先日売却したesの利益と合わせると、かなり良い買い物が出来たと思う。




なんといってもいつでもどこでもネットに接続できるのは素晴らしい!!
生活が一変する可能性を秘めている。
(現在事務所に引きこもっているのでイマイチ利点が生かせないがw)




これ、一応PHSだから電話もできる。
しかしesと違いこの大きさだからちと無理がある、っていうか不自然だし恥ずかしいよ〜。


また、電車に乗って使ってるとコレと間違われるのではないかということ。
売れているからといっても一般的には知名度は低いしね。


仕事が落ち着いたらイジり倒します!