本日は子供らのスイミングスクール。


いつもはガラス越しで見ていたが
この日はプールサイドまで入って見学できる日。


もうみんなカメラ・ビデオ構えて、運動会のような大撮影大会の様相。







しかし中はサウナの如くムッとした高温多湿。


電子機器が異常をきたすくらいヤバイ環境で
普段汗なんかきそうにない奥様方まで額の汗を拭っており
耐えられずに退出する人もいるくらい。


真夏の二郎並といったらわかりやすいであろうかww








息子はスイミングスクールを楽しみにしており
熱心に泳いでいるが
娘はこの日も泣きわめいてレッスン拒否。
月謝払ってるんで、困るよぉ〜


次回もダメだったら別の習い事も視野に入れるべきだろうか・・・