木場「陳建一麻婆豆腐店」



このクソ暑い季節もっとも食べるのは危険な店。







とはいえしばらく行ってないから禁断症状…っていうわけじゃないけど
ランチの意見が毎日食い違うみんなが珍しく陳で一致したからである。




さすがに夏にここの麻婆はヤバかろうと思うが
暑いときに熱いお茶を飲むと涼しくなると言うお婆ちゃんの知恵袋があるくらいだから、
真夏に陳建一という選択肢もアリなのかなと(意味不明)







久々に食べたけどキツいッス、強敵ッス。


辛いのか熱いのか良くわからないくらい口の中が悲鳴をあげている。
美味いんだけど楽しんで食事することができないジレンマ。


意外と食べ終わっても口の中に辛さが残らないのは流石だと思うが、
胃の中が煮えくり返っているのは手に取るようにわかる。


そして予想通りの滝汗


やはり危険な食べ物であると言わざるを得ない。