振り返るまでもないけど今年1月から8月の忙しさは尋常ではなく
間違いなく入社してから最凶レヴェルのものであった。
しかも9月に入ってもあまり状況は変わってない…






そんな中、






8月のブログ、フルエントリー達成ヾ(^▽^)ノ






ブログ始めて二年とちょっと。多分フルは初。








…何やってんだ、オレ






ブログやんなきゃ、毎日一時間早く就寝出来てたんだけどね。






ていうか、家に帰るのが大体日付変わってるけど
家に着いてフロ入ったら何故か目が冴える。


逆にたまに早く家に帰る日や休日ほど
パソコンに向かう気になれず超早く寝てしまう。


たぶん会社から帰ったときに子供が起きてるかどうかの違いだと思う。
それ位子育てってのはエネルギーを使う。




専業主婦の仕事量を年収換算すると1500万らしい・・・
最近それが良くわかる気がする。