王子「みの麺多」

麺が多いから「麺多」っていう店名だっらしいんだけど
それだけだと愛想がないとのことで「みの(味の)」を付けて
みの麺多」になったらしい。ホンマかいな。


こんなふざけた店名だが、結構な有名店なんである。





見た目はこれまた大勝軒っぽいが、
食べてみると全然違うものであった。


風味に魚感が少なく、とにかく甘い。
すっぱさも独特で全体的に味が濃い!!


抵抗感がある人はダメだろうけど
ハマる人はかなりハマりそうな一品だね。


自家製の麺はコシがある平麺でツルツルした食感は
店名にも負けていない素晴らしいモノ。


具も麺も多めで値段の割にかなり満足感を得られる良店でした。

  • つけ麺1.5(680円)+味玉子(70円) ★★★★