久々のコストコ





やっぱいいわ、ここ。
スーパーに買い物に来ているのに
なんかウキウキするんだよねーーー


やっぱ食料品が魅力的。


点在している試食コーナーには行列が出来ているほど人気があり
他のスーパーなら試食に群がるDQN親子に見られるが
コストコなら問題なし!!


我が家のお気に入りはパンとチキンとサラダとブドウ。あれマジでうまいっス!


そして相変わらず強烈なフードコート
300円ほどでアメリカンサイズで旨いピザやホットドックが食べられ
ソフトドリンクは80円で飲み放題。


ちょっと狭すぎて場所の競争率が高いのが難点。
あれ目的で来ている人が多いだろうから、もっと広くするべきだね。


そして何とコストコが川崎に出来るとの噂アリ!!


今まで 嫁は人のETCカードを勝手に使って行きまくっていたけど、これで一安心。
しかし逆に家計が心配だが・・・




それにしてもコストコwebページのしょっぱさは何だ?
ウチで良いの作りまっせ〜