千葉「万龍軒」

なんかパッと見は良くある老舗のラーメン店。
出てきたラーメンもありがちなビジュアル。





しかし一口すすると、見た目と違いかなりの個性的ラーメンだった。


トロみのあるスープは豚骨臭を主張しまくる
今まででもあまり食べたことのないラーメンだわ。


それでいて博多のような細麺なんで、やけに新鮮。うめー
これが長州ラーメンなのか・・・?


失敗したのは大盛にしたこと。
細麺が狭い丼の中で絡まって、スープの風味が壊れ気味・・・
ここは替え玉もあるので、そっちの方がいいかも。


場所柄、飲食店の競争が激しいのに店内が満席なのは凄いな。

  • 野菜らーめん(660円)+大盛(100円) ★★★★