鶴見「くら寿司」

貧乏な我が家は百円寿司が大好き家族である。


この日はくら寿司
かっぱ寿司、スシローと比べると種類が少ないように感じメニューとして魅力に乏しいが
ケータイと連携した予約システムと
大きなアミューズメント施設が併設しているため
待ち時間に困ることはない。


また、食べ終えた皿を五枚入れる毎にチープなくじ引きイベントが
小さなモニターに映し出され、それが子供らにウケるのである。


イベント発生まで残り一枚の場合はお腹一杯でもつい手に取ってしまう・・・
まぁ巧いやり方である。


しかも当たりの景品はクソ!ときたもんだww




そんなこんなで百円寿司とはいえ
イベント効果と人並みに量を食べるようになってきた子供らのおかげで
結構な支払いとなる。


そして我が家の掟、焼き肉と寿司は旦那が払う・・・・と。