食料、日用品を調達しにコストコへ。




到着が昼過ぎだったが駐車場に待ち行列が!!
いままでこんなことは無かったのに…
そして、だだっ広い店内も大混雑。


同僚や友人らに年会費四千円のスーパーっていうだけで
「はぁ〜?」
って言われ続けたが、
コストコの魅力が浸透してきたというところだろう。






いつもここで購入する我が家の定番は

  • ディナーパン




すごい入数だけど
どんな料理にも合い一週間も経たずに無くなってしまう。



  • ローストチキン




超ジューシーで柔らかい。



  • サラダ




これはほうれん草サラダだけど、すごい量です。


この日は買ってないけどエビとマンゴーのサラダが激ウマです。




あと大量梱包されたトイレットペーパーなどを購入する。




これらのものを買い物しながら80円飲み放題のドリンクを飲み、カートを押していると
ちょっとアメリカンな気分になれるw











そしてなんといってもフードコート。


なんか「プルコギベイク」やら「ソフトクリーム」やら
地味にメニューが増えてるなぁ。


そしてやはりどれもデカかった・・・ww



ハラ壊すぞ、これ!




問題はフードコート目当てのヒトが多い割に席数少なすぎってこと。
空席狙いのヒトが周りを取り囲んで、すごい殺気を放っている・・・
あれは何とかして欲しいな。