木場「喜多方ラーメン坂内」

夜、客先から事務所に戻る際
晩御飯がてらラヲタ仲間の先輩らとラーメンを食べに行く。


どうやら木場に「浅草開花楼」の麺を使った新店が出来たとのことで
テクテク歩いて行ってみるも臨休…orz


ちなみにこの先輩とメシ喰うときは100%ラーメンなんだが、店が休みの確率は50%近い。


よく調べてから行けば良いんだろうけど、この日のように臨休だったことも少なくない。
相性良くないなぁ〜ww




この時間、木場には有力なラーメン店が無く
しょうがなく喜多方ラーメンのチェーン「坂内」へ。


行きたかった店に行けずヤケになったので仕事中にもかかわらずビールを仰ぐ。



二人とも多少のアルコールでは顔に出ないし、
そもそも多少酔ったほうが仕事がはかどるタイプだからオケww





坂内のラーメンはそんなに嫌いじゃなく、久々に食べたら割と美味しく食べられた。


昔はこの店に来たら大抵「焼豚ラーメン」を食べていたが、今はムリだなぁ〜。
ノーマルラーメンの焼豚の量がちょうどいいわ。