川崎「天龍」

川崎区に住んでいる人には超おなじみの中華料理「天龍」。


ベタな「天下一いずま」(まずいの反対)のキャッチコピーは有名です(地元では)



何といっても360円のラーメンをはじめ、どのメニューも安い!!
そして種類が多いから万人受けするんだろーね。
ラーメンの種類もイパーイ。


ダイス前の店舗では、湾岸労働者や競輪、競馬をやりにきたオジさん達が行列を作ってます。


そして、ここは本店。
大通りから入ったところだから目立たないところにあるけど
ウチからは近いんで、たまに寄ります。


この日も嫁が仕事だったんで子供らを連れて
昼飯を食べに行ったら座敷の個室に通された。スゲ・・・


子連れの外食ってのは色々気を使うもんだが、これなら安心。


ラーメンの味はというと・・・まぁ美味くはないがねwww



具は美味しいけど麺とスープが最悪。まぁそんなもんだ。


逆に他のメニューは割とイケるので、そちらのほうをお奨めします。

  • エビソバ(650円) ★★☆☆☆