木場「○心厨房」

この日、用事があったので会社休みをとったものの
とても休める仕事残量じゃないので午前中は会社でタダ働き。


14時近くまで集中して資料作り。
タダ働きの方がやる気が出るのはどうゆうこと・・・www




ちょっと遅めの昼飯はラーメン。
木場期待の新店、「○心(まごころ)厨房」へ。


とんでもなく腹が減ったので大盛


えっ、大盛り止めたんじゃないかって?
まぁ世の中メリハリっすよ、メリハリwwww





ここの麺はあの浅草開花楼のもの。


やはり麺に存在感があるな〜と思って食べていると
スープもとんでもなく美味い事に気付く。


ずっしり濃厚な醤油は固めの太麺にピッタシ。
味噌はさらに濃厚とのこと。
他にも限定メニューなどがありかなり面白い店。




この店のすぐそばにはあの吉左右がある。


でも、このレベルなら吉左右と堂々と張り合えると思う。
味の方向も被ってないし。吉左右難民もこれで安心だね〜


カウンター五席だけのキャパ。
行列の少ない今のウチに行った方が良いと思われ。

  • らーめん(650円)+大盛(100円) ★★★★★