川崎「らぁめん大山」

三連休の最後は休日出勤。
仕事が残りまくってるので、休日に集中してやるのが一番!
・・・タダ働きだけどねぇ orz




で、夜仕事を終え帰ろうとしたら
後輩が川崎でラーメン食べましょうと提案してきたので快諾
川崎ラーメンシンフォニーへ。




ラーメンシンフォニー全店行った結果、
個人的No1だった「らぁめん大山」でえび醤油デラックスを食す。



さすがデラックスなだけあって、もの凄い量のエビ!エビ!エビ!


超濃厚なスープに海老の風味が加わり
それに平打ち太麺が良く絡むので中毒性のあるラーメンに仕上がっている。


ただエビが主張しすぎて他の味がよくわからないのは残念。
ちょっとエビ多すぎだな。


「おろし」じゃなく「刻み」ニンニクってのは、かなりポイント高いっす。

  • えび醤油デラックス(930円)★★★★★