3月に入って廃人状態です。


はっきり言って息つく暇がないとはこのことである。


まぁシレンでいうとこんな感じかな ↓↓







洒落になってませんよ、マジで。
思いっきりスケジュールに無理があるもん・・・


打ち合わせと打ち合わせをタクシーで移動することもしばしば…
神楽坂〜千葉15,000円とか w
タクシーの中で打ち合わせ資料のチェックしてると車酔いしてくるし最悪。




家に帰ったらもうバッタリ倒れこむような感じ。
(まぁ酒は欠かさんけどねwww)


睡眠は勿論足りてません。
自分は割りと神経質なところがあり、
かつては眠れない日があることもしばしばあったが
今はそんなことは一切なし!


布団に入ったら即寝!!電車で移動中ももちろん寝る。








銀座の営業さん達
テトリスみたいに俺のスケジュールの隙間隙間に予定入れるのやめてくれ〜


スケジュールが空いている=ヒマって訳じゃないんでww

空いているところは社内でガッツリ開発しなくちゃいけないんです!




んでもって、この忙しさに加え今月引っ越しがあるもんだから始末が悪い。
タイミング悪すぎ・・・


3月乗り切れるか正直不安ですわ。