木場「○心厨房」

すっかりお馴染となったこの店だが、13日より新メニューが登場。







新感覚塩らーめんことAtomicSaltyがそれ。





確かによくある塩ラーメンとは違う雰囲気だが
逆にこの店の普通の醤油ラーメンとの違いもいまいちハッキリしないんだよな。
味もそんなに変わんないような・・・


まぁその醤油ラーメンがめちゃ好みだからいいんだけど。




直接AtomicSaltyには関係ないんだけど
このところお気に入りなのが「辛さマシ」


赤い粉末がどっさりかけられていて いかにも辛そうなんだが
意外とそうでもなく、風味に深みが増しやたらと旨くなる。


絶対お勧めです!

  • AtomicSalty(700円)+野菜増し(50円)+大盛(100円)+辛さ増し(50円) ★★★★★