この土日は地獄でした。


山のようにやり残している仕事を片付けなくてはいけないので
土日出社したいのだが、嫁の仕事もあって日中は子供らの相手及び家事。


でもって嫁が帰ってくる深夜1時に起きだして3時に車で出社


会社に着くと日曜の深夜3時なのに課の人間が何人かいるのにはビビった。
当然みんなすでに廃人ですが・・・w


景気づけに「うぃ〜〜〜っす」と大声であいさつするも
かなりリアクションが薄い(あたりまえ)


そこから午後3時まで完全集中して開発に没頭。
帰宅し嫁と入れ替わりで子供らの相手。




そして何故か深夜2時まで寝られず、しかも起床は4時。


始発に近い電車で会社に行って8時半まで開発。
9時からユーザ検収。そりゃ死ぬさ。


土日2日間で睡眠4時間程だったよ・・・orz


普通土日ってのは回復系の曜日でしょ??
なのにメラゾーマ級のダメージをくらってます。




いったいいつになったら楽になるんだろうかねぇ。


とりあえず3月がピークとはいうけれど
3月が忙しすぎて4月にまわした仕事が多数アリ。


すでに4月の待ち行列が一杯になってきて、5月にまわす。と。


以下無限ループ・・・・・・・・・・キャーーーー誰かなんとかして