富山 福野「〆奴」

友人らと飲み。


最初は円城に行ったのだが
店内に入ったものの、店員ら忙しくて誰も接客してくれる気配なしww
(この店ではよくあること)


諦めて姉妹店の「〆奴」へ。





今回、食い物のオーダのペースが異常に早く
モツや焼き肉や揚げ物・・・凄まじい勢いで消化する。




散々食べた挙句、ラーメン「大盛」4つ。


誰やねん頼んだのは!!







・・・といいつつ全部食べたんッスけどねwww


この店と円城の甘い醤油ラーメンは
酒飲んだ後としては最強ラーメンだな。




と、ダラほど食べまくったものの
みんなアルコール自体そんなに摂取していないので不完全燃焼。




そこで、コンビニで酒とツマミとハーゲンダッツを買い込んで
友人の実家になだれ込み、ゴロゴロしながら酒を飲んでくっちゃべる。




おぉ懐かしいぞこの雰囲気!!




結局AM2時くらいまでウダウダ飲んで帰る。


帰るといってもこの時間タクシーもなければ代行も無い。


真っ暗闇の中、3Kmの道のりをテクテク歩いて帰りました。