夜17時より新宿で打ち合わせ。
1時間ほどで終わって、今日は早く帰ろうと思ったが
ちょっと気になる店があったので新宿南口へ。






目的は、いま日本で いや世界で一番行列を作っている店だと思われる
クリスピー・クリーム・ドーナツの様子を見るためである。










最近、にここのドーナツ買ってこいとしつこく言われているので
あわよくば買えるかなという気持ちで行ったてみたが
店の前にはやはりすごい人の行列!





それでも思ったほどではなかったので、列についてみようと思ったら
そこは最後尾ではなく、ちょっと離れた所に第2陣の行列が・・・・














それがこれ↓













無理。



ありえないです。ドーナツで。




あれは2時間じゃ買えないだろうな。






さっさと2号店作れや!!!!






・・・・・嫁がうるさいんでお願いします。