三菱電機「MJ-H100BX/MJ-S100B」



最近めっきり梅雨空が続くようになり湿度というか不快指数が半端じゃなく高い。


また、今の家に住んでから、一つの部屋を娘が小学生になるまで
部屋干し専用として使っているのでカビとかが心配になっている。




ということでヤマダへ除湿機を買いに行きやした〜







早速 稼働させまくっているが・・・


部屋干し?そんなものカリカリに乾きますよ。


除菌もするし室温も上がらない。




寝室などに日中かけておくと寝る頃には体感できるくらいカラッとして
快適な睡眠が得られます。極楽っすわ。







でもって、貯まった水をみてニヤニヤするのが日課になってますww


最初見た時はあまりの水の多さにゾッとすると同時に
ホントに買って良かったとオモタよ。




とりあえず2台はいるだろうということで6万弱の痛い出費…
そして結構重量があって車から一人でヒーヒー言いながら家に運びこんだものの
嫁に2台もイラネ-ヨと言われかなり凹んだ・・・ orz