海ほたるリニューアルオープン当日。







このプロジェクト、期間が短かったけど
今までにない色んな経験ができて面白かったなぁ…


そもそも場所からして特殊だしねw




ともあれ無事にオープンを迎えられたことはめでたいことだ。




この日は三連休の初日だったが大型の台風が上陸してることもあり
人出の方が心配だったが






人大杉








またしても緊張しまくりですよ。


これは独特の緊張感だわ・・・
まるで素っ裸の姿をジロジロ見られてるような感覚という感じだろうか。


パブリックな場所での仕事はこの高揚感がたまらないね。




ただ一部妥協した箇所があって、オープンに間に合わず
翌日以降に適用という形になり、それが悔しくて…まぁしょうがないけどね。






結局朝のオープンセレモニーからトラブルは一切なし。







とても良いことなんだけど、ものすごくなんだな〜。


アクアライン開通10周年イベントが一日中どっかでやっているので
それらを見ていたものの、それでもヒマ!
さすがにこの施設は飽きましたよw







兎にも角にも無事にオープン日が終わり、17:00には夜のテスト組と交代。
お疲れ様でした〜










で、深夜。


夜のテスト組より、テスト結果があまり良くない旨の報告がされ
電話でやり取りするも、解決するにはあるツールを使用する必要がある。


しかし、現地にはネット環境がないのである。




これは致命的であった。


たったの500kbあまりのファイルだが、どうしても渡すことができない。


結局、2:30に寝ている子供を残して台風の中クルマをかっ飛ばす!(嫁は仕事)


雨で車線が見えない中、25分くらいで現地到着。かなり速い!







ファイルを渡し、アクアラインとんぼ返り


ちなみに往路復路ともにアクアラインでは一台も他の車に会いませんでしたww




それにしてもアクアトンネル内の「真っ直ぐ感」は最高!!


10kmの間少しのカーブもなし!他のクルマもいないもんだから
なんか吸い込まれそうな感覚に陥る。


スピードは何キロ出しても事故る気配はありません。
そもそも、そんなに出してないですがねw







アクアライン
皆さんもっと利用してあげてくださいね〜


1兆4000憶円程かかってるんだからさーー