市原市「ちばから」



徹夜明け、異臭を放っている男衆が昼飯として選んだのが
千葉県の二郎亜流店である「ちばから」。







梅乃屋に並ぶ千葉の宿題店だったんで楽しみだったんですわ。


開店30分前に着いたんで灼熱の中待つことになったが
海ほたるの徹夜作業に比べれば「待ち」のレベルが違いすぎるので余裕っす!







スープは二郎系では珍しい脂が乳化したタイプ。
賛否両論かもしれないがオレは好きだ。とろみがあってウマ〜〜〜


比較的しょっぱ目のスープにモヤシが合うあう。ヤサイマシマシにすれば良かったよ・・・


二郎系には珍しく刻み青ネギが乗るが、このラーメンには全く合わないわ。


自家製と思わしき麺はモチモチかつ小麦味がばっちりで最強レベル。
麺マシは無料っぽいので、次回は是非!!







このように我々は徹夜明けとは思えぬ食欲を見せながら
体臭にニンニク臭を加え事務所に戻りましたとさ・・・

  • らーめん(700円)★★★★★