娘の誕生日が先月末にあったんですが
ちょどその時、嫁子供らは名古屋へ里帰りしていたため
祝ってやれなかったんです。


ということで4歳になったことだし
自転車でも買ってやろうということになりヨドバシヘ。


自転車を買いにヨドバシってのも どうなの?と思うかもしれないが、
なにげに品揃えは多くて、娘も好みの自転車を見つけることが出来たみたい。




早速、家に帰って自転車の練習だ〜〜〜










と、マルイの一階に着いたところで、はしゃぎ過ぎた娘転倒






商品棚にアゴをぶつけてパックリ!






当然阿鼻叫喚血まみれ大騒動




ルフロンの一階って一番人が多く激しく注目を浴びるがそれどころではない。


ちょっとパニック








しかし嫁は冷静に手当をし、病院に電話して段取りをとっている。




こういうとき身内に看護師がいるとホント助かるよ・・・マジで。


男は無力です。








結局5針縫うケガ。


アゴの下奥だったので比較的目立たないとは思うけど。




2年前は公園で転んで救急車を呼んだし
去年は腕を骨折するし・・・




あのぉ 女の子なんだからさぁ〜
もうちょっと落ち着いてくださいね。


(親の責任でもあるけど・・・orz)