午後もREMIXのカンファレンスが何コマかあって
18時過ぎまでビッチリ、MSのweb戦略を拝見させていただきました。


でもって18:15より会場内で「REMIX Night」と称するカクテルパーティー開催!!







クラブっぽい雰囲気で大音量のイベントに加えてドリンクや食事を食べながら
技術を語り合うwwといった感じかな。






すごい人口密度で結構盛り上がっていますが、


正直一人は淋しいですよwwww








それにしてもオリジナルカクテルはベラボーに美味かった、マジで!!


そして氷が光ってますw







開始30分で飲んだドリンクは下記のとおり

カクテル4杯
水割り2杯
ワイン1杯

飲みまくりぐ。この時点でまだ18:50です。




なぜ、こんなに飛ばしているかというと




この後、同僚と飲み会があるからですww




REMIXのことをすっかり忘れていた私が飲み会をセッティングしてたのでし orz




イベントは20時まであり、この後に豪華ゲストや豪華景品がもらえるイベントがあったが
(ビルゲイツサイン入りAJAXスノボ欲し〜)


19時前にして会場を後にし、
かなりベロベロに酔っ払った状態で飲み会に向かうのであった・・・・