巨人−中日



珍しく仕事帰りに野球観戦です。







中日戦、セ・リーグ天王山最終戦
こりゃ盛り上がらないわけわない!!


しかしこの日仕事がハマってしまい着いたのが5回裏。







スコアは4対4の同点。
だが勢いは明らかにジャイアンツ。




そして脇谷が勝ち越しホーーーームラン!!
しかも今シーズン第一号!!ヤターーー!!







で、脇谷って誰よ?ww






その後、8回から上原も登場し、由伸のダメ押し弾もあって快勝!!わ〜!






それにしても敵ながら立浪が登場したときはグッときたなぁ。
他の選手の三倍はすごい声援。ぐおぉ〜という地響きに近いものだ。
さすがカリスマですよ。






この日、試合が終わったのが22時過ぎ







四時間オーバーの長〜い試合だったけど
楽しい内容だったしジャイアンツ勝ったし良かったよ。