千葉市 中央区「とかげ」



ここ最近、ブログに書くようなネタが少ないんです。




またしても仕事も忙しくなってきたってこともあるが
なんといってもブログの柱であるラーメン自体、二週間も食べていないのだ!!




これには理由があって来週健康診断があるので
単純に炭水化物油もの塩分アルコールを控えているのである。


正直、すごぶる体調良いです






しかしこの日、海ほたるプロジェクトの打ち上げが千葉で開催。


場所は「FoodBarとかげ







炭水化物、油もの、塩分、アルコールを積極的に取らされる店ですww







今まで控えていた分がリセットされたどころか、逆転満塁ホームランって感じ。







どの料理も美味いんで、手が止まりませんww







当然酒もガンガンすすみます。


ヒットマン氏特製の梅酒の焼酎割をみんなで飲みまくり。


このドリンクも飲みやすい割には破壊力がハンパないです。




どれくらい強力かを後輩の様子を例にとると・・・・




最初の1時間はこんな感じでしたが











2時間ほど過ぎるとこんな感じ











そして3時間も経つと上半身ハダカになる、とw













目の前にキャンバスがあるので、そりゃこうなる。













きゃーーー逃げてぇ〜〜〜〜








そのまま気付かずに帰宅。


その後、家での出来事はに聞いてくださいwwww