江東区 木場「まごごろ厨房」



木場のラーメン人気店といえば「吉左右」だと思うが
個人的にはこの店の方が好きである。







「吉左右」のつけ麺は確かに格別だが、他に無い!ってほどでもない。
行列が凄すぎてなかなか食べられないってこともあるし。


まごころの独特な昆布風味のしおらーめんは他では味わえないよなぁ。







あのドロドロのスープと赤い粉の組み合わせは最強で、
それに浅草開花楼の麺が絡んでマジウマー。







しばらく来れないと思うので、今回初めて麺を「特盛」にしてみた。


相変わらず美味いんだがスープと麺との量のバランスが悪くてちょっといまいち。
特盛にするんならつけ麺の方が良いですね。

  • atomic salty(700円)+特盛(150円)+辛(50円)★★★★★