木場「陳建一麻婆豆腐店」



この日が木場の事務所での最終日。







引越しの準備で朝からグチャグチャです。




実は私、今回で事務所引っ越し7回目なんです。
もちろん転職はしてないし、所属部署もほとんど同じ・・・




入社してから


秋葉原木場有楽町有楽町(別ビル)蒲田有楽町木場築地


すっかり、引っ越しに慣れましたよww







前回の引っ越しから2年。
あれからまったく触っていない荷物も多数ある。
捨てられない性格なんだよね〜。








で、木場最後のランチ。


2年間の総仕上げとして選ばれたのが・・・・



















またしてもこの人、陳健一さんですwwwwwwww


ご存じのとおり2日前に食べたばかりだったが
その時に外出していて食べ損ねた後輩がいたので
気の毒に思い再度の訪問となりました。


ここなら連食でもOKです。







やはり美味いものは美味しい!辛いものは辛い!!


やはり最高の麻婆豆腐ですね!