千葉 千葉みなと「いっつも」



珍しく休日出勤。場所は千葉です。




夕方から嫁が仕事なので、午前中で仕事を切り上げさせてもらい
千葉みなと駅で帰ろうとしたが、あまりに腹が減っていたので
駅構内に内蔵されているラーメン屋で昼飯を食べることにしました。








メニューを見て黒醤油の文字が!


黒醤油マニアの私が頼まないわけがない。











見た目はかなり旨そう。












しかし、一口食べてそれは絶望に変わる・・・




まさに湯! と少々の醤油って味です。


黒醤油どころか普通の醤油ラーメンよりコクがないんじゃないか・・・


もちろん多くは期待していなかったけどあまりにもヒド過ぎ。







しかもかなり腹が空いていたので麺大盛にしてしまい
久々に完食するのが苦痛なラーメンになりました…

  • 黒醤油ラーメン(430円)+大盛(100円)☆☆☆☆